ドキュンかと。

月曜日の午前中のこと。
はるぼうとお庭で遊んでいたら
「ブンブンブブン!」
「バリバリバリ!」
とバイクの音が。
それも違法改造の音&複数台の音。
いくらアルプス通りに出る道路とはいえ、
果樹園ばかりの住宅街に珍走団とはな・・・

でもバイク乗りとしてはなんとなく気になり道路に出て見て見ると
いたいた!!
e0033013_18532955.jpg

数えてみると15台。
はるぼうも「ぶー!ぶー!」
と大興奮(笑)


e0033013_18512557.jpg

寒いのに元気だなぁーー。
一般車両の邪魔するなよーー。
ちょうど出てきた近所のおっちゃんが
「今日近くで映画の撮影してるらしいよーー」
だって。


確かによく見ると最後尾にスタッフがいる。
e0033013_18525387.jpg



あ、そういえば、先週の11日も、
児童館行こうとアルプス通りに出ようとしたら
「今撮影してるので数分待ってください」と止められて
その後52バイパスの交差点で
レディースの運転するバイクと後ろに花嫁の姿をして乗ってる
女優らしき人とすれ違ったのであった。

その日はこんなチラシが入ってたんだけど
この日も続きを撮るとは知らなかったー。
e0033013_1852725.jpg




アルプス通りを一部封鎖して2日に分けて撮影したらしいんだけど
私が目撃した女優が、
どうやら上野樹里だったらしいことは後で知ったのでした。
だって、ふつーのお姉ちゃんだったよw
それに「バイクで教会へと向かう新婦とその友人がパトカーに追われ
あわやというところへ暴走族達が二人を助けて逃がすというシーン」
とあれば、B級映画かと思うじゃん(笑)
なにより、3段シートのバイクにまたがったレディースの姉ちゃんのほうに
目が釘付けだったのはナイショだ。
[PR]
by say-na | 2008-11-19 18:55 | 南アLife