バーゲン最高。

去年の年末から今年の年始にかけて、
ショッピングしまくりです・・・(^^;
いやーだってさぁ、去年の冬ははるぼうがまだ抱っこ&よだれが多いから
汚れてもいい服&ほっぺの肌荒れを起こさない服、
っての心がけてて特に服を買わなかったし、
一昨年は3月の出産に向けて冬はかなりお腹が大きかったから
マタニティウェアを着てたので
ここ3年服を買ってなかったのよーー!
今シーズン、寒くなっていざ取り出してみると
冬のツーリングでも寒くないようにタートルネックのセーターとか
もこもこしたフリースとか、
アウトドア志向の服ばかり(^^;
山梨だと玄関出たらすぐ車で、ショッピングモールは暖房が利いてるから
公園で遊ぶ以外はわりと薄着で充分なのよねぇ。


そんなわけで、この年末年始は冬物バーゲンに便乗し、
お買い物しまくってます。。。。
はるぼうを抱きかかえることも減ったから数年ぶりにスカートを買ってみたり
それに合わせてロングブーツを買ってみたり
古いセーターしかないから思い切って処分して
薄手の冬物を何着か新調してみたり
毎日履いてるジーンズの膝が出てきたから
ジーンズも5年ぶりに買い直してみたり・・・
でも、バーゲンで30%や50%オフだから
いいものを安く買えるのって幸せ~~♪
うちの近所にはユニクロがあるからつい覗いて買っちゃうことがあったけど
2年目ぐらいになると一気にくたびれ感が出るのよね・・・
前より質はよくなったと思ってたけど
やはりそれなりなんだなーと思いました・・・
もう私もいい歳だし、
いい物を長く着れるようなお買い物をしなくてはなぁーー。
もちろん家計を脅かさない程度のね。


あ、でもママ友と遊ぶ時は公園や児童館が多いので
汚れてもいいようにいつものカジュアル仕様だと思いまっす(笑)
[PR]
by say-na | 2009-01-08 12:46 | 南アLife