た・からデビュー

今日は午前中にはるぼうの鼻風邪&私の花粉症の為
いつもの耳鼻科に行った後、
ふと思いついて農産物直売所た・からに寄ってみた。
通り道だから気になってはいたんだけど寄ったことはなかったのよねーー。
けっこう新鮮で安い野菜が多いと口コミで聞いてたので
どんなもんか視察。
e0033013_12213184.jpg

前に道の駅とよとみで買った野菜が安くて新鮮だったので期待。


おお、なかなか広いかな。
e0033013_12234237.jpg




はるぼうも買い物カゴを持っておてつだい。
e0033013_12244048.jpg

というか、持ちたがって離してくれなかったんだけどね(^^;
おかげで他の買い物客のじゃまにならないように誘導するのに疲れたわ。。。



お買い上げ品。
e0033013_12253920.jpg

思い立って寄ったこともあって、
よく考えたら冷蔵庫に野菜がたくさんあることに気づき
ほうれん草とミニトマト、車で食べたおからクッキーしか買わなかったわ。
ちなみにほうれん草120円、ミニトマト1袋220円。



特にこのミニトマト、おいしそうじゃない?
e0033013_12305878.jpg

あえて形の違う2種類を買ってみた。
スーパーで買ったら300円はするなー。


いろんな野菜があったけど、特にトマト、ほうれん草、里芋が多かったのは
田富で多く作られてるからなのかな?
卵やお米、お惣菜もありました。
産直の野菜って安いだけじゃなく、新鮮だから長持ちしていいのよねー。
これからも耳鼻科帰りには寄ってみようっと。


あとHP探したら実はブログのほうで情報発信してて驚いた。
しかも同じエキブロ(笑)
なんて親しみ感がーー。
[PR]
by say-na | 2009-02-02 12:32 | 南アLife