<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アルバム作り。

そろそろ2011年度も終わり・・・
はるぼうの年中組もあと1ヶ月ちょいで終わりで
4月からはとうとう年長組かぁー!
そんな節目の時期ともあって、たまっていたデジカメ写真を
プリントすることにしました。
定期的にキタ○ラさんのネットプリントに出しているけど
通常だと1枚30円なところが、300枚以上だと21円!
ということで狙ってまとめて注文してるわけじゃないけど
ついついプリントしてない写真が貯まってしまいます・・・
今回注文した分は・・・
2010年6月~2011年3月分(爆)
300枚近く注文してやっと去年の3月に追い付いたので
貯まり過ぎですっ(^^;
途中でやっとひよりんが1歳の誕生日を迎え、
はるぼうも4歳の誕生日を迎えたところまでプリントできたので
なんとなく一安心。
あ、いやでも、まだ1年分残っているのかー。
子供の写真ってつい撮り過ぎちゃうけど
どれもこれも大事な一瞬をとらえた写真達で
どれも省く事ができずついつい注文しちゃうんだわー。
特に1歳と3歳の時期は数ヶ月単位で顔が変わるし
ちょうど兄妹で仲良く遊んだりケンカしたりとからむ写真が多くなるからね♪
ここ数日寒かったけど、これから夜も冷えなくなったら
どんどん写真をプリントしていって、2011年分までは終えるのが目標だわ☆


それでも、まとめて注文すると、はるぼう&ひよりんの歴史というか
成長の過程を振り返ることができてまたまた楽しい作業(^^)
特に、寝ぞうシリーズはニヤッとしてしまうわ。




2010年8月19日。
e0033013_058338.jpg

お庭で水遊びを終えて寄りそって昼寝する2人。
ひよりんがちょうど1歳になる頃で、まだハイハイだったけど
この頃からはるぼうとからむようになったなぁ。




2010年9月10日。
e0033013_11234.jpg

夜も暑くて寝苦しいのはわかるけど
まさか2人とも90度回転して1列になっているとはー。




2010年9月18日。
e0033013_13168.jpg

今度は寄りそって寝ているけど、2人とも寝ぞうが同じ(笑)





なんとなくおきにいり、ひよりんの萌え写真♪
2011年2月の1歳半。
e0033013_144314.jpg

ブタのティッシュケースを「ぼうし~~」と言ってかぶっていたなぁ(^^)




さ、残り約1年分の写真をはるぼうが年長に上がる前には片づけなきゃ。
[PR]
by say-na | 2012-02-05 01:06 | 南アLife